下級層が夢を見る



スポンサー広告 |

大分落ち着いてきました

相場の方も大分落ち着いてきましたね~ふぅ

来週ぐらいからデイトレ用口座に入金できそうです。

スタートは30万円からです。

始まり次第バシバシ報告していきます。


行方 | コメント:0 | トラックバック:0 |

体調管理

どうも、更新さぼっていました。

先日、円安方向に動いてくれましたねふぅ

ランドもこのまま戻ってくれれば最高なのですが・・・
簡単には戻ってくれそうにもなさそうです。



この所、アメリカさんで決済発表がありました。

素人の考えなのですが、為替の動きがもう決められているような気がしてなりません。


大きなファンドが○日でエントリーする。なので価格が上がる
で、個人投資家が買うなり売るなりする。

○日で売る(決済)する 
(あまりファンダメンタルは気にしない)

この所、決済は悪いのに価格が上がったりする。(誰が判断してるんだ!)


ん~ 最近わけわからないです。
行方 | コメント:0 | トラックバック:0 |

体調

ぎっくり腰で死んでます

みなさん 体は大切に・・・・
行方 | コメント:0 | トラックバック:0 |

13円台

なんとか13円台に戻りました。にへにへ

うれしい事です。まだ気を抜けない場面でありますが・・・

このまま13.50台まで抜けてください。


この相場が落ち着いたら少し出金してスイングトレードでもやってみようと思っております。



行方 | コメント:0 | トラックバック:0 |

とりあえず・・・

皆様 こんにちわ なえ

ブログというのを始めてみました。右も左もわからずなので見にくいかもしれません。

がんばって更新していくので宜しくお願いします。


さて、ランドです。

現状のランドを見てると「売り」ですが

スワップ派としては仕込み時期です。



ですが・・・・・
現状から考えられると高値で仕込みまくった自分ですのでどうもこうも。汗

とにかく兵糧がたりません

軍資金(兵糧):290万
ランド(兵力):38万通貨 
レバレッジ:2.03倍
平均建値:15.50円
ロスカット:7.98円

毎月給料からの10万円セントラル短資に自転車操業です。 



とりあえず・・・…の続きを読む

テーマ:スワップ金利で生活! - ジャンル:株式・投資・マネー

行方 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
