下級層が夢を見る



スポンサー広告 |

デイトレ2日目

今日も雨・・・ 

ですが、雨の時ほどデイトレの調子がよさげになります。

ドル円   +2300円
ユーロ円  +2100円
ポンド円  +4000円
       +2000円
       +1400円

ぼちぼちです。

本日は5戦5勝 +11800円
 
通算成績  10戦9勝1敗  
残高  316700円

順調です。 

デイトレ | コメント:5 | トラックバック:1 |
| HOME | デイトレ 1日目>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-07-10 Thu 11:58 | | #[ 編集]
管理人さま、はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 リッチマンのFX、アフィリエイト、メルマガなどで稼ぐブログ 」の管理人のtaiheiと申します。


■当サイトデータ

希望タイトル: リッチマンのFX、アフィリエイト、メルマガなどで稼ぐブログ

サイトURL:http://richman8888.blog94.fc2.com/



管理人名:taihei



是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

それでは、失礼いたします。

管理人のtaiheiでした。
2008-10-23 Thu 23:44 | URL | #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-14 Wed 17:30 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-29 Thu 17:43 | | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-31 Thu 04:25 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-19 Mon 06:37
| HOME |
